• Facebook
  • twitter
045-262-0212 メールでのお問い合わせ

お知らせ詳細

2020.04.20
①新型コロナウィルス対策「今から準備するもの」

今から準備してください。①年に一回のワクチン予防接種証明書②月に1回のフィラリアノミマダニの予防処置(レボリューションプラス)の証明書③猫ちゃん各々のお世話手順を書いたメモ④かかりつけ医の診察券、健康手帳、ペット保険のカード「5」プラスチック製のキャリーバック(天井を開け閉めできるタイプ)「6」未開封のキャットフード「7」おやつ「8」トイレの砂・チップ「9」トイレシート「10」緊急連絡先のメモ「11」次亜塩素酸水(キャリーバッグに入れる前に被毛の拭き取りに使用します)※「6」〜「9」は約1ヶ月分。 上記を全て紙袋に入れ→全てを覆うビニール袋に入れる(ビニール袋は3重にして下さい)→玄関の外に置く(玄関の外がムリな場合はベランダか自分が入らない部屋もしくは玄関の中の入口近く) ※各々のビニール袋は片手で持てる量、サイズでお願いします。 ●紙袋、ビニール袋は廃棄します。ビニール袋を3重にするのは各々の場所に到着した時に外側の袋から1枚ずつ捨てる為です。ので、ご協力お願いします●ソフトタイプのキャリーバッグは洗浄、消毒することができません。ホテル到着後、廃棄となります。ので今の時点で、天井が開け閉めできるプラスチック製のキャリーバッグの準備をお願いします。